2009年08月31日

お元気ですか?

きれいさま.JPG ずっとブログをアップ出来ずでしたバッド(下向き矢印) いろいろあって・・・ まめとチョコは元気です犬(笑) 今月まめはお誕生日を迎えますプレゼント またその報告しますので のんびりアップをお待ち下さいませGood 今日は空の写真です! 私は空が大好きなんでするんるん 悲しいことも忘れさせてくれすっきりさせてくれる空グッド(上向き矢印) 雲の感じも良い感じだったので! では近日中にふらふら

ニックネーム shiori at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

まめちゃま

まめっちお.jpg お久しぶりワン犬(笑) ママが忙しくてなかなか写真撮ってもらえないし ここも放置状態でしたバッド(下向き矢印) 今日はブログアップするとのことで 僕の写真もアップしてもらっちゃったワン揺れるハート
ニックネーム shiori at 17:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでたい♪

090307_1513~0002.jpg この前の土曜日、義弟さんの結婚式でしたGood うちのパパの弟なんだけど、やっぱり結婚式って いいものですよねぴかぴか(新しい) 久しぶりに親戚の方とも会って色々話せて顔(イヒヒ) 弟さんはパパにそっくりなんですよ〜瓜二つってやつ顔(イヒヒ)? 5歳年下なんだけど、結婚式で会った彼がとても素敵にぴかぴか(新しい) 私には兄弟がいないので、ほんと自分の弟のような気持ちで 式に出席してました。 感動しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)お嫁さんも可愛い人なんですかわいい 笑顔が素敵なるんるん私にとってこれからは妹さんGood 同じ苗字!どうぞよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 顔出しはまずいので後姿だけですが幸せな2人の写真です黒ハート 末永くお幸せにるんるんるんるん
ニックネーム shiori at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

スキー旅行の写真

朝の散歩でのまめちゃん! こっち向いてと言っても知らん顔あせあせ(飛び散る汗) いつもならこっち見てくれるのに・・もうやだ〜(悲しい顔) どうしてそっぽ向いてるかと言うとですね〜 雪がガサって落ちる音に反応してるんです(笑) 聞き慣れない音に敏感に反応してるまめちゃんなのでした犬(笑) ぷい.jpg 青と白のこのコントラストが癒されます顔(メロメロ) 真っ青.jpg 綺麗でしょ〜Good 広大.JPG
ニックネーム shiori at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪明けましておめでとうございます♪

ワンッ♪ 雪だお.JPG 皆さん、遅くなりましたが 明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)Good 今年もどうぞよろしく黒ハート さて年末年始、こちらはスキー旅行へ行ってきましたスキー 信州でスキーをして楽しい年末年始を過ごしました顔(イヒヒ) スキー旅行にはまめちゃんは一緒に犬(笑) チョコちゃんは寒がりだし風邪を引くと困るので いつものようにお留守番家 年末年始をお家で過ごさないって こんなにもラクなんだぁ〜顔(メロメロ)って思ってしまった(笑) いつもお世話になっているペンションで迎えた2009年ぴかぴか(新しい) みんな飲んで騒いでとすごい状態でしたがね(ははは) ワイワイしながら楽しい年始になりましたハートたち(複数ハート) まめちゃんは私達がスキーに行ってる間はペンションの部屋で くつろぎ、私達が帰ったら一緒に遊んでと毎日と満喫ぴかぴか(新しい) 最近、雪の量がかなり減ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) これも地球温暖化のせい?? そうでしょうねたらーっ(汗) 自然を大切にしようとあらためて思いました手(パー) スキーは思いっきり楽しめましたるんるん お天気も良くて晴れた空に雪景色ぴかぴか(新しい) とっても綺麗な景色にかなり癒されました顔(メロメロ) 少しだけだけど、今日はその写真をアップしますね! また追々写真をアップしていきます。 仕事始めからかなりハードな日々・・ これが現実ふらふらと思いながら一生懸命働いてます手(グー) 時間を見つけてのアップになりますが どうぞ今年も、『柴犬まめちゃん』を何卒よろしくお願い致します。
ニックネーム shiori at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

気がつけば・・・

チョコちゃま↓ チョコッチだ.JPG まめちゃまです↓ まめさんだ.JPG              もう今年も終わりが近づいてますねあせあせ(飛び散る汗) 春からブログも完全に放置状態になってしまって・・ すいませんもうやだ〜(悲しい顔) こちらは、まめもチョコも元気に暮らしてます犬(笑) 私は体調を崩したりもしてましたが どうにか仕事も頑張ってこれました。 今年は私にとって色々あった1年でしたGood でもここでお友達になった方やコメントを下さった方に 励まされましたわーい(嬉しい顔)ほんとにどうもありがとうございました。 今年はこの記事が最終になります。 久しぶりにアップしてるんですが 実はもう数時間後には旅行に出かけるのです車(セダン) 毎年恒例のスキー旅行です手(パー) まめは一緒に行くんですがチョコは寒がりなので お留守番。良い子しててね犬(笑)エサ また帰ったらスキー旅行などアップしますので 楽しみにしてて下さいませHello では最後になりましたが、今年1年間どうもありがとうございました。 こんなのんびりブログですが、また来年もお付き合い下さい! 皆様、どうぞ良いお年をわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム shiori at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

♪春旅行♪

大好きなお店揺れるハート
ここはレトロ感あふれてて、すご〜く落ち着くんです!
ここで、の〜んびりするのが私のお決まりなんです喫茶店
レトロ.JPG


お天気はイマイチだったのがとっても残念なんですが
やっぱこの東京タワーを見ると元気がもらえます手(グー)
癒されます.JPG

こちらにはショップがないここは
大好きなコールドストーンアイス顔(メロメロ)
別腹でペロリと大きなサイズを食べてきました(笑)
アイス.JPG



ニックネーム shiori at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お花見♪


パパに肩車をしてもらって撮った桜の蕾!
桜に近づいて写真撮ったんだけど、久しぶりの肩車が楽しかった私♪
つぼみさん.JPG

桜の季節にあえて水仙の前で写真を(あはは)
とっても可憐なお花で大好きです!


まめちゃんとチョコちゃんのツーショット!!
水仙と一緒.JPG水仙☆
水仙.JPG


満開の桜、キレイでしたぁ〜♪
でもまだ山の上は桜は咲いてなくまた行くつもり!
今度はもっと素敵な写真を撮るよ〜〜♪
きれいでしょ.JPG

近くのお山にお花見に行ったんですが
チョコちゃん、少し歩き疲れてきちゃいました(笑)
林道を歩いて散策中の一枚です!
どこまで行くの?.JPG


まめちゃん お花見満喫したよ♪林道で休憩中!
お天気も良く少し暑いぐらいで林道の木陰で休んでると
心地良い風が吹いてきてきたよ♪
はいはい.JPG


ニックネーム shiori at 07:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

4月♪

まめちゃん犬(笑)です  桜キレイだなぁ〜黒ハート
桜大好きさ! みんなはどう? お花見行きたいなぁ〜揺れるハート
お花見に行くと美味しいママのオリジナルお弁当があるんだよ(笑)
おすそ分けに期待しちゃう僕犬(笑)エサ


僕だよ.JPG

満開の桜桜 綺麗な桜を見てると心和みますハートたち(複数ハート)

きそお.JPG

4月になりましたね!

こちら地方もこの週末は桜が満開で桜お花見日和です♪

4月は心はずむ時期ですよねるんるん

新しいスタートっていう大切なときGood

皆さん素敵なスタートしてくださいね。

新社会人さん、学生さん、頑張れ〜っモータースポーツ

今日は先日のリベンジです(笑)

カメラを構えるとどうしても近づいてしまうまめちゃんですが

早朝清々しい中、お散歩してる時に撮った写真ですカメラ

朝陽が綺麗な中、桜と一緒に撮りましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム shiori at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

やんちゃな息子たち♪

今日はお天気がいまいちで・・・
桜が綺麗に撮れない顔(え〜ん)
まめちゃん、ひとあしお先に桜の前でおすましショットGood

桜の前で.JPG

桜の木に近づく私を追いかけるまめちゃん犬(笑)危ないよ!
そこで待っててと言っても聞きませんふらふら
急いで写真を撮らなきゃっ!
まめちゃんだい.JPG

チョコちゃん!
なぜかカメラを向けると
チョコはワンワン吠えますたらーっ(汗)
少しはまめちゃんを見習ってほしい・・
わる.JPG

ニックネーム shiori at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月ももう終わるね

何か毎日バタバタしてると
あっという間に過ぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)
もっとアップするつもりだったのに顔(汗)

今日はこんな写真です手(パー)

桜だぁ.JPG


つくしさんですGood
つくしさん.JPG




ニックネーム shiori at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

犬に心配されてしまう。。。

ちゃんと?.JPG

散歩に出かけて公園で遊んでたまめとチョコを写真にと
カメラをかまえつつも、モタモタしてた私あせあせ(飛び散る汗)
良いショット狙いながらも、まわりに耳を傾けて(よそのワンちゃんがいないか?確認!)
カメラの前でリードが巻きつかないようにexclamation&questionとあたふたしてたら
まめちゃんがこっちに近づいて来ちゃった犬(足)
ちょっと?大丈夫?ちゃんと可愛い写真撮れてる?
って感じな1枚です。まめに気を使わせてる私って・・ふらふら
ダメだな・・と反省! まめごめんよ。。
でもかなり可愛い写真だと思うよ顔(メロメロ)
ニックネーム shiori at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

3月♪

久しぶりに2ショットGood顔(メロメロ)

2匹でおひさ.JPG



春が待ち遠しいなぁ〜るんるん
綺麗.JPG

早いもので、今日から3月ですね手(パー)

お休みに撮ったまめとチョコの写真です顔(汗)犬(足)犬(笑)

今月はいっぱいアップ出来るといいなふらふら
ニックネーム shiori at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

今月

私はお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)
年齢がいくつになっても、やっぱお誕生日って
嬉しいものですね(笑)

今年はパパと娘から素敵なプレゼントをもらいましたプレゼント
誕生石がついたネックレスとピアスです。
お友達からもお誕生日おめでとうメールをたくさんもらいました!
みんなどうもありがとうGood

さて今日は2月29日!
今年になって早くも2カ月が経つんですよね〜
あっという間だったな。
今年もバタバタしてるうちに終わってくかも。。

風邪で調子が悪いので早く治して元気にならないとな・・あせあせ(飛び散る汗)
娘は今日は1人でばーちゃんちへ電車
パパはスキーへ雪
まめとチョコとお留守番です犬(笑)揺れるハート犬(笑)
今夜はゆっくりたっぷり眠ります。まめとチョコをカイロにして!
皆さんもまだまだ寒い日があると思いますので十分に気をつけて
下さいね。もうすぐ春です、もう少しの我慢だぁ〜〜〜!
ニックネーム shiori at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらですが(苦笑)

  ♪バレンタイン♪

好きな子へ?.JPG
こちらは娘の今年のバレンタインのチョコです揺れるハート
小さい頃は、○○君にあげる♪とか言ってたけど
今年は言ってくれなかったあせあせ(飛び散る汗)大人になってきた証拠?
ちょっと切ないな。本命+友チョコをとのことでかなり作った娘!
みんなから美味しいって言われて嬉しかったとのことわーい(嬉しい顔)
お料理好きはママ譲りかしらん顔(メロメロ)


好きって気持ち.JPG

こちらは私が作ったトリュフチョコ黒ハート
作成して形作ったとこで写真をパチリ手(チョキ)



ニックネーム shiori at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お元気ですか?

まめちゃまん.JPG

まめです犬(笑)今日の僕可愛いでしょ〜?
僕の住んでる街では今年は何回も雪雪が降ってるよ!
僕は雪大好きだから嬉しいワン黒ハート
家族とこないだは雪遊びにも行ったしね。
でもね、お姉ちゃんがインフルエンザになってパパが風邪引いて
落ち着いたかな?と思ったら僕の大好きなママが風邪でダウンバッド(下向き矢印)
しんどそうな顔してるママを見るのは辛い・・しんどくても仕事に行ってるママ、そして僕達を散歩に連れてってくれてます、ママの風邪が1日でも早く治りますように犬(笑)


チョコです.JPG

どーも犬(笑)
僕は元気だよ!
まめ兄ちゃんと仲良く元気にしてます。
毎日寒いけど、みんなは元気?


ニックネーム shiori at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雪遊び♪(*^^*)♪


きゃ〜雪だよぉ〜顔(メロメロ)
雪一面.JPG


雪だるま完成手(チョキ)
雪だるま.JPG


まめちゃん、雪の中でご満悦〜ハートたち(複数ハート)
さむさむだぜ.JPG


チョコさん最初はりきってました!
さむいよお.JPG




2月9日にこちら地方で雪が降って積もりました顔(メロメロ)
我が家のワンも元気に走りまわってました犬(笑)犬(足)
せっかくお休みだしと、みんなで雪遊びに行ってきました車(セダン)
車を走らせて雪がたくさんあるとこで止めて(笑)

まめとチョコも大喜びで雪の中をはしりまわって遊びました。
私達は、大きな雪だるま雪製作に没頭〜手(グー)
まめとチョコは私達のまわりをウロウロしながら追いかけっこしたり
そしてチョコが寒さでガタガタ震えだしたので車の中で待機!
雪だるまが完成して、みんなで写真を撮って雪遊びはお終い!
楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)次はいつ降るんだろ?と話ながら
帰りました。
外で元気に遊んでワンも私達もお腹ペコペコでした。
しっかり食べて元気フル充電犬(笑)顔(イヒヒ)レストラン



ニックネーム shiori at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いはず・・

こちらでも雪.JPG

こちら地方でも、11年ぶりの雪が降りました雪
いつも明日雪がと言ってても結局パラパラと降るぐらいなんで
また〜顔(チラッ)と思ってたんです、そしたら地面が目白い!!
普段から雪が降らない地方に住んでる者はかなりの興奮状態に(笑)
子供も大人も雪やこんこんるんるん状態ってわけに。
なかなか見れない雪景色をと、いつもの公園で撮ってみました。

ニックネーム shiori at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

美味しいもの集めたよ♪

鳥照丼.JPG
こちらは、いつも行くお店のメニューを真似して作った丼です!
鳥を照り焼き風に味付けするんだけど、いくらでも入っちゃう(笑)
きざみ海苔がまた美味しさをアップしてくれますHello
我が家の定番メニューになりそうなぐらいにみんな美味しいを
連発した丼です顔(メロメロ)

豚汁.JPG
写真うつりがイマイチなのがショックだけど・・
豚汁です顔(汗)具だくさんのお汁が美味しい季節で
我が家では2週間続けて豚汁三昧でした(笑)わーい(嬉しい顔)
娘も、味噌汁が嫌いなのに、なぜだか豚汁だと食べるんです!

大好きさ〜.JPG
痩せたい願望はあるけれど・・
やっぱ大好きスイーツ顔(メロメロ)これマジで美味しいよっ顔(イヒヒ)


ひよこ.JPG
これ、お友達のブログで見てから気になってた1つで
やっと見つけたの手(チョキ)

ニックネーム shiori at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い・・(^^:)

まー.JPG
毎日寒いけど、僕は元気だよ〜犬(笑)
しっかりお野菜とフードを食べて、お散歩してるんるん
寒くてもお外で遊ぶのが大好きさサッカー犬(足)


ちょこさ.JPG
僕は、兄ちゃんと違って超〜寒がり犬たらーっ(汗)
散歩は大好きだけど、実はちょっと前気管支炎になって
みんなを心配させたんだ・・しっかりご飯食べてるのにな〜(笑)



年が明けてから寒くなりましたね!
皆さん、体調崩されたりしてませんか?
風邪、インフルエンザに負けないで元気に過ごしましょう!

さて今日はまめさんとチョコさんの最近の様子を少し
アップしておきます。更新がボチボチですが今年もどうぞ
よろしくお願いします(汗)
ニックネーム shiori at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする