2008年12月29日

気がつけば・・・

チョコちゃま↓ チョコッチだ.JPG まめちゃまです↓ まめさんだ.JPG              もう今年も終わりが近づいてますねあせあせ(飛び散る汗) 春からブログも完全に放置状態になってしまって・・ すいませんもうやだ〜(悲しい顔) こちらは、まめもチョコも元気に暮らしてます犬(笑) 私は体調を崩したりもしてましたが どうにか仕事も頑張ってこれました。 今年は私にとって色々あった1年でしたGood でもここでお友達になった方やコメントを下さった方に 励まされましたわーい(嬉しい顔)ほんとにどうもありがとうございました。 今年はこの記事が最終になります。 久しぶりにアップしてるんですが 実はもう数時間後には旅行に出かけるのです車(セダン) 毎年恒例のスキー旅行です手(パー) まめは一緒に行くんですがチョコは寒がりなので お留守番。良い子しててね犬(笑)エサ また帰ったらスキー旅行などアップしますので 楽しみにしてて下さいませHello では最後になりましたが、今年1年間どうもありがとうございました。 こんなのんびりブログですが、また来年もお付き合い下さい! 皆様、どうぞ良いお年をわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム shiori at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする