2008年04月10日

お花見♪


パパに肩車をしてもらって撮った桜の蕾!
桜に近づいて写真撮ったんだけど、久しぶりの肩車が楽しかった私♪
つぼみさん.JPG

桜の季節にあえて水仙の前で写真を(あはは)
とっても可憐なお花で大好きです!


まめちゃんとチョコちゃんのツーショット!!
水仙と一緒.JPG水仙☆
水仙.JPG


満開の桜、キレイでしたぁ〜♪
でもまだ山の上は桜は咲いてなくまた行くつもり!
今度はもっと素敵な写真を撮るよ〜〜♪
きれいでしょ.JPG

近くのお山にお花見に行ったんですが
チョコちゃん、少し歩き疲れてきちゃいました(笑)
林道を歩いて散策中の一枚です!
どこまで行くの?.JPG


まめちゃん お花見満喫したよ♪林道で休憩中!
お天気も良く少し暑いぐらいで林道の木陰で休んでると
心地良い風が吹いてきてきたよ♪
はいはい.JPG


ニックネーム shiori at 07:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする