2008年03月02日

犬に心配されてしまう。。。

ちゃんと?.JPG

散歩に出かけて公園で遊んでたまめとチョコを写真にと
カメラをかまえつつも、モタモタしてた私あせあせ(飛び散る汗)
良いショット狙いながらも、まわりに耳を傾けて(よそのワンちゃんがいないか?確認!)
カメラの前でリードが巻きつかないようにexclamation&questionとあたふたしてたら
まめちゃんがこっちに近づいて来ちゃった犬(足)
ちょっと?大丈夫?ちゃんと可愛い写真撮れてる?
って感じな1枚です。まめに気を使わせてる私って・・ふらふら
ダメだな・・と反省! まめごめんよ。。
でもかなり可愛い写真だと思うよ顔(メロメロ)

ニックネーム shiori at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする