2008年02月11日

雪遊び♪(*^^*)♪


きゃ〜雪だよぉ〜顔(メロメロ)
雪一面.JPG


雪だるま完成手(チョキ)
雪だるま.JPG


まめちゃん、雪の中でご満悦〜ハートたち(複数ハート)
さむさむだぜ.JPG


チョコさん最初はりきってました!
さむいよお.JPG




2月9日にこちら地方で雪が降って積もりました顔(メロメロ)
我が家のワンも元気に走りまわってました犬(笑)犬(足)
せっかくお休みだしと、みんなで雪遊びに行ってきました車(セダン)
車を走らせて雪がたくさんあるとこで止めて(笑)

まめとチョコも大喜びで雪の中をはしりまわって遊びました。
私達は、大きな雪だるま雪製作に没頭〜手(グー)
まめとチョコは私達のまわりをウロウロしながら追いかけっこしたり
そしてチョコが寒さでガタガタ震えだしたので車の中で待機!
雪だるまが完成して、みんなで写真を撮って雪遊びはお終い!
楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)次はいつ降るんだろ?と話ながら
帰りました。
外で元気に遊んでワンも私達もお腹ペコペコでした。
しっかり食べて元気フル充電犬(笑)顔(イヒヒ)レストラン



ニックネーム shiori at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いはず・・

こちらでも雪.JPG

こちら地方でも、11年ぶりの雪が降りました雪
いつも明日雪がと言ってても結局パラパラと降るぐらいなんで
また〜顔(チラッ)と思ってたんです、そしたら地面が目白い!!
普段から雪が降らない地方に住んでる者はかなりの興奮状態に(笑)
子供も大人も雪やこんこんるんるん状態ってわけに。
なかなか見れない雪景色をと、いつもの公園で撮ってみました。

ニックネーム shiori at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする