2008年01月27日

美味しいもの集めたよ♪

鳥照丼.JPG
こちらは、いつも行くお店のメニューを真似して作った丼です!
鳥を照り焼き風に味付けするんだけど、いくらでも入っちゃう(笑)
きざみ海苔がまた美味しさをアップしてくれますHello
我が家の定番メニューになりそうなぐらいにみんな美味しいを
連発した丼です顔(メロメロ)

豚汁.JPG
写真うつりがイマイチなのがショックだけど・・
豚汁です顔(汗)具だくさんのお汁が美味しい季節で
我が家では2週間続けて豚汁三昧でした(笑)わーい(嬉しい顔)
娘も、味噌汁が嫌いなのに、なぜだか豚汁だと食べるんです!

大好きさ〜.JPG
痩せたい願望はあるけれど・・
やっぱ大好きスイーツ顔(メロメロ)これマジで美味しいよっ顔(イヒヒ)


ひよこ.JPG
これ、お友達のブログで見てから気になってた1つで
やっと見つけたの手(チョキ)

ニックネーム shiori at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い・・(^^:)

まー.JPG
毎日寒いけど、僕は元気だよ〜犬(笑)
しっかりお野菜とフードを食べて、お散歩してるんるん
寒くてもお外で遊ぶのが大好きさサッカー犬(足)


ちょこさ.JPG
僕は、兄ちゃんと違って超〜寒がり犬たらーっ(汗)
散歩は大好きだけど、実はちょっと前気管支炎になって
みんなを心配させたんだ・・しっかりご飯食べてるのにな〜(笑)



年が明けてから寒くなりましたね!
皆さん、体調崩されたりしてませんか?
風邪、インフルエンザに負けないで元気に過ごしましょう!

さて今日はまめさんとチョコさんの最近の様子を少し
アップしておきます。更新がボチボチですが今年もどうぞ
よろしくお願いします(汗)
ニックネーム shiori at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

遅れてご挨拶!

おめでと.jpg

A HAPPY NEW YEAR鏡餅

まめです犬(笑)皆さん、今年もどうぞよろしくワンるんるん
年末年始は家族と一緒にいれて嬉しかったワン!
今年1年が皆様にとっても僕にとっても素敵な1年になりますように!


ニックネーム shiori at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

♪あけまして おめでとうワン♪

チョコっちっすよ.JPG

こんにちワン犬(笑)
おいらチョコっす!
今年もよろしくワン。
ニックネーム shiori at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2008♪

明けまして おめでとうございます鏡餅
今年もどうぞ よろしくお願いします。

我が家はみんな元気に新年を迎えましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)
まめとチョコは、元気いっぱいぴかぴか(新しい)

寒さにワンは強いと言うけれど ほんとですね〜犬(笑)犬(足)
今日はこちら地方も風があって寒いですが、2匹はいつもと
変わりなく元気いっぱい走り回ってます(笑)

ニックネーム shiori at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする