2007年09月21日

9月はじめの連休♪

なによ.JPG
この子は、ここの近所の温泉で飼われてると思われるイノシシちゃん!
大きくなったけど可愛いわ。


ぼくがまえ.JPG
2ショット!久しぶりだね犬(笑)かわいい犬(笑)



ファイア.JPG
炎が燃えさかる秋刀魚!皮がめくれちゃったのが悔しいっ!!


まめちち.JPG
まめちゃん、美味しそうな香りに誘われつつも
スマイルしてくれました。



ちょこちち.JPG
ちょっといつもと違うチョコさん、いい感じじゃ??



9月は2回も3連休がありますねHello
何しようか?と考えちゃいます、今回はBBQへ行こうって
話になりいつも春に行っているところへ、まめとチョコも一緒に
行ってきました車(セダン)

9月と言えば暦の上では秋紅葉
まだまだ残暑厳しいですが顔(え〜ん)
秋の味覚ってことで、今回はメインは秋刀魚黒ハート
BBQで秋刀魚を焼くとあぶらがしたたって炎があがるんですよ・・
でもいい焼き目がつき、最高に美味しいんですよね手(チョキ)顔(メロメロ)
あとは茄子!こちらは私の大好きな野菜の1つ!
炭火で焼いて食べると野菜独自の甘さが出てたまらなく美味しいの♪

まめとチョコもドライブにBBQでウキウキ状態犬(笑)るんるん
秋刀魚が焼ける香りをクンクンしてました(笑)
じゃがいもを焼いたのでそれを2匹にはご馳走しましたエサ
美味しそうに食べてました、満足満足わーい(嬉しい顔)
あともうちょっと涼しかったらいうことなしなのにな・・・

ニックネーム shiori at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

チョコちゃん

ふあ〜〜.JPG

こちらチョコちゃんは昨日シャンプーしたので今日はまめちゃんが
お風呂場へ連行されるのを見て、僕も〜とクンクンないてました。
兄ちゃん大好きなチョコちゃんハートたち(複数ハート)
まめちゃんがお外に出て行ってしまい、遊び相手がいなくなって
お散歩の疲れからかオネムになってしまったみたい眠い(睡眠)
ふぁ〜眠たいよぉ〜〜って、あくびしてるとこを奇跡的にカシャッ!
赤ちゃんのような可愛いさGoodいい夢みてね、おやすみわーい(嬉しい顔)
ニックネーム shiori at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめちゃん

あははは.JPG

まめちゃんシャンプー中〜顔(イヒヒ)
ほんとは昨日洗おうと思ってたんだけど、何か嫌な予感がしたのか
私の格好を見てヤバイと思ったらしく、「おいで」と呼んでも
一定の距離からこっちを見てたまめちゃん犬(笑)ひらめき
シャンプーされるってのが分かってたんだねあせあせ(飛び散る汗)賢いなぁ〜
そんな昨日のリベンジ手(グー)洗うと思ったら洗うぞ!
お散歩に行って帰ったところ、そのまま強制連行〜いい気分(温泉)
もう抱っこされちゃったまめちゃん、逃げれないあせあせ(飛び散る汗)という顔!
そのままお風呂場へ手(チョキ) シャンプーしたらそれはそれで気持ち良さそうにしてたまめちゃん犬(笑)されるがまま状態の中写真をパチリと撮ったのがこちらの写真カメラ頭と顔を洗う時なんだけど
まめちゃんのそんな写真はいいから早く流してよ〜って顔がたまらなく可愛くて顔(笑) きれいサッパリしたねぴかぴか(新しい)男前に磨きがかかったよ、まめちゃん黒ハート

ニックネーム shiori at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

♪まめちゃんのお誕生日♪

ラブマメ.JPG



パクッ.JPG

9月5日は、まめのお誕生日!
今年で5歳になったまめちゃんGood犬(笑)
おめでと〜っプレゼント
元気でいつも癒してくれてほんとにありがともうやだ〜(悲しい顔)
私にとって、まめは大切な大切なまめちゃん。
これからもお豆腐や野菜を食べて元気でいてね。
お誕生日は私の手作り野菜ケーキでお祝いしましたバースデー
あなたの笑顔が1番大好き揺れるハート

ニックネーム shiori at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行

顔(メロメロ)きれ.jpg
いつもの夜景!これにはほんと癒されます

ほえ.jpg
新幹線の中での写真!光がまぶしくて。。
皆さん、ご無沙汰してますたらーっ(汗)
気がつけば、もう9月ひらめき早いですね〜ほんとに。

さて先月の旅行のことを少しメモしておこうかと!
先月は私のリフレッシュ旅行へ行って参りました新幹線
新幹線に乗って、車窓からの景色を楽しんでいたんですが
夕方発だったので、目的地に着くまでに外は暗くなってしまい
到着した頃にはすっかり夜になってました三日月

今回は1人であちこちウロウロしてきました顔(イヒヒ)
目的地は東京です(笑)行ったことのなかった行ってみたかった
秋葉原もデビューしてきちゃいましたHelloすごい数の電気屋さん!
あとはほんとに普通に街の中にいる萌え〜〜様には驚きました目
ほんとは一緒に写真とか撮りたかったのですがさすがにそんな勇気もなく見て通り過ぎるだけとなってしまった・・悔しいもうやだ〜(悲しい顔)

いつも行くショップに顔を出して、店長さんと久々にあれこれお話してたら3時間も時間が過ぎてしまってて顔(笑)私らしいっちゃ〜私らしいのですが(笑)ショッピングも楽しんできました。
でも体調はイマイチ・・あせあせ(飛び散る汗)気分転換に行ったんですが前みたいには思いっきりではなかったのが残念です。次行くまでには元気にならなくては!
あせあせ(飛び散る汗)気分転換に行ったんですが前みたいには思いっきりではなかったのが残念です。次行くまでには元気にならなくては!
しかし今年の夏はほんとに暑かったですね、東京に行って少しは涼しいかな?なんて考えていた私(バカ・・)めちゃくちゃ暑くて何度もとけてしまいそうになってカフェに入ってドリンク飲んでました(笑)


ニックネーム shiori at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする