2007年05月15日

イカ釣り漁船!イカたくさんとってきてね〜(ふふふ)

いかつり船.JPG
ザブ〜ンと波の音がたまりませんっ♪

うみ.JPG

丹後半島の海です!

たんごはん.JPG

ゴールデンウイークも終わって、暑さもこれからかな?ってとこですが
ひと足早く海に行ってきました手(チョキ)顔(イヒヒ)
海は広いな〜大きいな〜と歌があるように、ほんとに海って
大きくて何とも言えませんね。ザブ〜ンと大きな波が来るのを見てると
時間があっという間に過ぎちゃいました(笑)
イカ釣り漁船も港にあったんで写真撮ってきちゃいました手(パー)
漁師さんたちが、船の点検なんかをしてました。
私はお刺身で『イカ』が大好きなんです顔(メロメロ)この船でこの漁師さんたちがとってきてくれたイカを食べてるのかな?とか考えたり(笑)
港では漁師丼ってのがあったんだけど、もう時間がお昼をとっくに過ぎてたんで終了してましたあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと早く行けば美味しい丼が食べれたのかな・・ちょっと残念でした。また行く機会があったら
今度は是非食べてみたいですわーい(嬉しい顔)
あ〜早く暑い夏にならないかなぁ〜

ニックネーム shiori at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例のBBQ

まめちゃん!可愛いです揺れるハートBBQのお肉を狙うのに必死なまめちゃんで(笑)この写真の後はみんなのいるとこへダッシュしてました。

プリチー.JPG

チョコさん!虫が飛んだのと川の中を泳ぐ魚がピチャッと跳ねたのを
見てます。何だ?って時はこうやって立っちしちゃうチョコです(笑)

何だこいつ?.JPG

毎年恒例になってるゴールデンウイークのBBQの様子です!
もちろんこの日はまめとチョコも参加犬(笑)Good
出かける用意してる時から連れてけ〜とクンクン鳴いてた2匹!
ちゃんと連れてってあげるから待っててちっ(怒った顔)と何度も怒られながら待ってました(笑)用意していざ出発車(セダン)美容院
車に酔うこともなくウキウキ状態のまめとチョコでした!

目的地についてからは興奮しっぱなしの2匹あせあせ(飛び散る汗)
リードをとりあえずつないでBBQの用意!用意ができ、火をおこして
お肉をジュ〜ジュ〜顔(メロメロ)たまらなく良い香り〜
みんなでパクパク食べちゃいました。たくさん買い込んだお肉は
あっという間にみんなのお腹の中へ〜(あはは)

BBQでのまめとチョコの様子ですHello
ニックネーム shiori at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅咲き



やえ.jpg
やえ.jpg
遅咲き.jpg

すごくすごくオヒサシブリですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんお変わりないですか?こちらは色々あって大変ですが
どうにかやってますふらふら

さて久しぶりにブログをアップしようとしてるのですが・・
いったいどこから書こうか?何を書こうか?と悩んでたりします。

色々な写真を見て頂こう!それが1番!と勝手に進めてますが
見てやって下さい手(パー)
まずは京都で見つけた遅咲きの桜です桜まさかゴールデンウイークに桜を見れるとは思ってなかったので、とっても綺麗で嬉しかったです、思わず携帯でカシャカメラしちゃった(笑)キレイでしょ!?
ニックネーム shiori at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする