2007年03月04日

素敵でしょ♪

素敵なケーキ.JPG

このケーキとっても素敵でしょGood
これはとあるホテルのお店にあったケーキなんだけど
あまりにも綺麗で可愛い春らしいケーキだったので
写真撮ってきちゃった顔(メロメロ)
これを1人分づつ分けてくれたんだけど
もちろんお味も最高に美味しかったよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム shiori at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3月ですね

まめちくん.jpg

チョコさんだ.jpg

あっという間に2月が過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです、こちらは相変わらずな日々を送ってます。
仕事でちょっと悩んでたりしますが、お家に帰ると
可愛い息子達が待ってくれてます犬(笑)犬(足)犬(笑)
まめはまめで、チョコはチョコで『お帰り〜っ』と
寄ってきてくれますわーい(嬉しい顔)この瞬間がたまらんないっ!

まめとチョコは元気です!
チョコが少し前に原因不明の『ハゲ』ができてしまい
しかもあちこちに・・がく〜(落胆した顔)病院通ってましたが
今は毛も生えてきてるし元気だし、もう大丈夫手(チョキ)

今日は久しぶりにお休みに撮った写真をアップしますHello
まめとチョコの元気な顔を見てやって下さいGood

これからしばらく忙しい時期に入るので(仕事が)
コメントのお返事が遅くなってしまうかと思いますが
良かったらコメントしてください。必ずお返事致しますので・・


ニックネーム shiori at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする