2007年02月18日

昨日の続きのお話!

お誕生日の話の続きをします。
美味しいお寿司を食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
私はお寿司が大好きなんです黒ハートCIMG0046.JPG
ここのお寿司は地元でも有名な大きな大きなネタのお寿司屋さん!
海老のプリプリ感、たまらなく最高に美味しかった手(チョキ)
他のネタも新鮮でとっても美味しかったです!お誕生日ってことで
お酒も飲んでホロ酔い顔(メロメロ)
CIMG0052.JPG

美味しいお寿司をたらふく食べてきたんだけど、スイーツは別腹な
顔(イヒヒ)パパが注文しておいてくれたお誕生日ケーキバースデー
食べちゃったぴかぴか(新しい)お腹いっぱいはどこへ(ははは)
うひ.JPG

今年はパパから、素敵なプレゼントしてもらいましたプレゼント
それは去年からハマッてるシルバーアクセのネックレス顔(メロメロ)
変わったカタチをしてるものが大好きな私!
個性的なものが好きって言うのかなぁ〜
あんまりみんなが持ってるようなものって欲しくない人でして・・
さすがパパGood私の好きそうなのをチョイス手(パー)
大切に使います揺れるハートありがとうるんるん
ダイア?.JPG

こうして素敵なお誕生日はあっという間に過ぎちゃいました。
1つまた歳はとったけれどあせあせ(飛び散る汗)素敵な女性でありたいです。
いくつになっても、可愛い素敵な女性でいられますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム shiori at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする