2007年02月17日

今日は・・・

私のお誕生日手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
何歳?なんてのは無視して(笑)
いくつになってもお誕生日ってドキドキワクワクしちゃう
子供な私です顔(笑)

今日は友達と会うんだHello
この友達とは長い付き合いでとっても頼れる子Good
たまたまメールしてて、お誕生日だって話になって
会おうってなり、今日一緒にランチとレストランバースデー喫茶店
食べようってことになってますハートたち(複数ハート)

友達って本当宝物ですよねプレゼント
子供の頃から知ってる友達は気兼ねなく何でも話せて
久しぶりに会っても、すぐに昔に戻ってバカな話とかして
ゲラゲラ笑ってたりして顔(笑)
これからもずっとずっと大切にしたいですGood

素敵な1日にしたいなぁ四葉
またどんなだったか報告しますね〜Hello

ニックネーム shiori at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフレッシュ♪

有名なブリッジ(笑)
きれきれ.JPG

東京タワー
きれ〜.JPG

ここずっと仕事で毎日アクセクしている私ふらふら
忙しいのもだけど精神的に疲れがピークにあせあせ(飛び散る汗)
こんな時はリフレッシュが必要手(パー)ということで
東京へ行って来ました(笑)
去年の9月に行ってからハマッてます顔(イヒヒ)

出発の日はお仕事も休んでゆっくりと朝過ごしてと言いたいんだけど
用意が出来てなくて朝から必死に荷物を作りました(ははは)
雨が降ってたけど、いつもと違ってルンルンウキウキなんで
気にならなかった。

新幹線に乗っていざ東京顔(メロメロ)
いつものショップへ行って買い物したり、友達に会ったりして
とってもとっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうと思いません??
あちらで普段考えられないぐらいに爆睡してかなりリフレッシュ手(チョキ)しました。

帰ってきたらまたいつもの生活ふらふら
でもまた頑張って頑張って次の旅行を目標に向け努力します手(グー)

ワン2匹はとっても元気です犬(笑)犬(足)犬(笑)
なかなか写真が良いの撮れなくて・・また近日中にアップしますね♪


ニックネーム shiori at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする