2007年01月28日

最近の2匹

まめ〜ち.JPG


チョコちゃまま.JPG



今年になって何かバタバタしてる我が家。
まめとチョコはすこぶる元気なんですが
なかなかアップできずにいますふらふら
最近職場でも色々。。娘の学校でも恒例の役員決めが
あったりであせあせ(飛び散る汗)

最近の可愛いうちの息子達の写真ですわーい(嬉しい顔)
こんなのんびりなブログですが良かったら
遊びにいらして下さいGood


ニックネーム shiori at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

まめちゃん

061231_1414~02.jpg

癒し系のまめちゃん!
この写真どうです?とっても可愛い表情だと思いませんか?
これは信州旅行で雪を満喫してるまめちゃんです犬(笑)黒ハート
このまま数分、物思いにふけったまめちゃんでした。
ニックネーム shiori at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい〜

070105_1810~01.jpg

これも好きるんるん焼肉の牛角さんのキムチとやみつきキャベツ!
キャベツはほんと食べ始めると止まらくなちゃいますわーい(嬉しい顔)


070114_1735~01.jpg

大好物の1つのカキフライHello
カキって好き嫌いあるけど私は小さな頃から大好きでした(笑)
カキを使った料理の中でもカキフライが1番好きかも揺れるハート

ニックネーム shiori at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする