2006年12月28日

ご挨拶

まめち.JPG



チョコち.JPG

皆さん、1年間どうもありがとうございました。
まめとチョコも喜んでると思います。
来年はちょっと続けるか分かりませんが今年は今日が最後に
なります。

今日から雪犬(笑)車(セダン)旅行へ行きます。
ワンコ連れての旅!楽しみですわーい(嬉しい顔)帰ってくるのが大晦日で
バタバタしそうだし・・すいません。
最近忙しくてろくにアップもしてないし、楽しんでもらえてなさそうで
ちょっと自信もなくしておりますあせあせ(飛び散る汗)
勝手ばかりですいませんが、ほんと1年間どうもありがとう!!
また写真はアップしますので、よろしければ見てやって下さい。
それでは皆様、どうぞ良いお年をGood

ニックネーム shiori at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする