2006年12月26日

クリスマス♪

CIMG0014.JPG


クリスマス、皆さんはどうしてましたか?
私は仕事があって朝からバタバタ・・
娘は、お休みになったので実家に預けてましてGood
でも、ちゃ〜んと24日のクリスマスイブには一時帰宅した娘!
そ〜です、25日の朝にはサンタさんからのプレゼントが
届くからプレゼント(笑)
そしてしっかり25日の朝、サンタさんからのプレゼント
見てまたも実家へあせあせ(飛び散る汗)
なのでパパと2人っきりのクリスマスだったのですHello

パパからは素敵なブティックをもらいました!
私からはお財布を!そして娘はサンタさんからWiiを顔(メロメロ)

昨日はパパが帰りにケーキを買ってきてくれました揺れるハート
とっても可愛い美味しいケーキでした手(チョキ)
サンタさんが付いてて食べるのがもったいなかったけど
甘い物大好きな私にかかれば・・ペロリ(ははは)
美味しかったぁ〜ご馳走様〜レストラン

ニックネーム shiori at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする