2006年12月08日

パパからも

モンモン.JPG


チーッス.JPG



早く元気にな〜れとプレゼントを買ってきてくれましたGood
私の大好きなケーキ屋さんのケーキもうやだ〜(悲しい顔)

ほんと今回の風邪には私自身参ってますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとマシになった?と思えばまたぶり返すの繰り返しで・・
関節が痛んだり、咳が出て鼻が出て詰まって顔(泣)

薬ももらった時には症状が変わってしまってる状況で
今だに風邪っぴきなんです、嘔吐下痢から始まり
かれこれ1カ月も・・バイキンさんそろそろお帰り下さいとの
気持ちでいっぱいですHello

パパが買ってきてくれたケーキもちろん食べました。
ここのケーキ甘過ぎず、ちょうど良い甘さでほんとお薦めですGood
パパありがともうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム shiori at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母から

CIMG0047.JPG


体調を崩している私に、嬉しい差し入れがGood
しんどくても、お仕事毎日行って、家事も手抜きしない私あせあせ(飛び散る汗)
決してやらないとダメなんてうちのパパさんは言いません!
反対にしんどいならしなくて良いと言ってくれます。でも私自身が
いつもの家事をこなさないと1日がスタート出来ない性格でして・・
しんどくても仕事行くまでに家事を全てこなして行くのです(苦笑)
そんな性格を、母はよ〜く知ってますふらふら
見かねたのか、パパに帰り実家に寄ってとのこと!
その理由は、おかずを作ってくれていたのですもうやだ〜(悲しい顔)
少しでも楽できるようにと(涙・・)
嬉しいたらーっ(汗)ありがとう顔(泣)

この写真のおでんがそうなんですGood
母の愛情がたっぷり詰まったおでん、美味しかったぴかぴか(新しい)
そして久しぶりの母の味揺れるハート
毎日心配して朝出勤前に電話をくれる母、ほんとにありがとう!
ほんとなら私がしなきゃいけないのに、ごめんね・・
風邪治ったら、また一緒にお出かけもしようね車(セダン)
ほんとにほんとにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム shiori at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする