2006年12月03日

あらためて

061008_1504~02.JPG




もう12月ですね!
今年も残り1カ月をきりました。
皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?
我が家は色々ありました(苦笑)

さてそろそろ年賀状の季節ですね!
もうデザインとか決まりましたかGood
我が家は、まだふらふら
体調も良くないし、仕事も半端じゃなく忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

職場の先輩が辞めることになってもうやだ〜(悲しい顔)
とっても優しい先輩で、色々助けてもらってきたんです。
その先輩が辞めちゃうって聞いて私泣いちゃったんです顔(泣)
寂しくなる・・
でも仕事は待ってはくれませんたらーっ(汗)しなくちゃいけないこと・・
新しい人が入ってきてその人達への指導など
やることだらけ!今は先輩がいてやってもらってることもあるけど
これからは私達が引き継いでしなくちゃいけないダッシュ(走り出すさま)
いろんな意味で新しい仕事内容も始めたので大変ですが
休まずに頑張ってます!

まめとチョコから癒してもらって、ひたすら頑張るしかないっ!!
年末まで何かとバタバタしますが、アップもなかなか出来ないですが
どうぞこれまで通り、遊びに来て下さいねもうやだ〜(悲しい顔)



061113_1948~02.JPG


ニックネーム shiori at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいません・・

061126_1341~04.JPG

こんにちは!すっかり秋が終わってしまい冬モードになりましたね。
皆さんはお元気でしょうか?
こちらは、私が先月半ばに風邪を引きそのまま今も風邪を
引きづっておりますぅもうやだ〜(悲しい顔)
最初は今流行りのノロウイルスの症状からでしたあせあせ(飛び散る汗)
気持ち悪く、お腹も下し・・そこから回復した?と思ったら
風邪の症状が毎日のように出てきて飲んでる薬も追いつかずくすり
どんどん症状が変化をして・・・
そして今は咳と鼻の症状と微熱がまだありますバッド(下向き矢印)
微熱も無くなったと喜んだのもつかの間で、またこの寒さでぶり返して
しまったみたいです顔(汗)
コメント頂いた方、足跡を残して下さった方、こんな状態で
ろくにお返事も出来ず、遊びにも行けずほったらかししてしまい
ごめんなさいたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
まめとチョコは元気です犬(笑)揺れるハート犬(笑)
でも、昨日からまめがやたらくしゃみをしてて、もしかしたら風邪?
とも思ったのですが食欲旺盛エサ散歩もいつも通り元気いっぱいだし、トイレも普通なんで大丈夫かとGood

今日の写真は、前に行ったものですが
とっても綺麗な紅葉だったので皆さんにも見て頂こうかと思い載せました。もう秋は終わった?けど、少しでも紅葉を楽しんで頂けたら嬉しいなぁHello紅葉

風邪すごく流行ってます手(パー)
皆さんも十分過ぎるぐらいに注意して下さいね!

ニックネーム shiori at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする