2006年11月17日

11月の旅


CIMG0180.JPG

ここ、どこだか分かりますGood
実は今月始めに、旅行に行った時の写真の1枚なんです顔(ペロッ)

旅行は、東京です!
この写真はホテルの部屋の窓から見た銀座なんですよ〜わーい(嬉しい顔)
銀座は新しいショップのオープンや、百貨店でのジャズコンサートで
すごい人でした。 

家事から解放され、のんびりしてきました手(チョキ)
あちらでお気に入りのお店があって、そこでたっぷり買い物したり
ブラブラしたり、とっても楽しかったです。

お友達もダメって言ってたんだけど、会いに来てくれて
その人とは前ご近所さんだったんだけど、引越しされて
関東へ!で今回私がそっちへ行くってことで時間を作ってくれて
とにかく話しまくり(笑)あっという間だったけど楽しかった揺れるハート
ほんと忙しいのにありがとねGood
また会いたいです黒ハート 会えなかったお友達とも次回は
是非会いたいと思います。

次の予定は年明けてからだけど、それまでは仕事に追われますあせあせ(飛び散る汗)
でも、そのためにと思えば、苦にならない顔(イヒヒ)

次行ったら、まだ行けてない東京めぐりをしたいなぁHello
パパに相談しなくっちゃふらふら

061105_1406~01.JPG

これは帰りにホームで待ってた時に入ってきた新幹線新幹線
新幹線、ほんと早くて便利だよ〜また乗るからね(笑)

ニックネーム shiori at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいもの

大好き.JPG


最近、おやつによく食べてるものを紹介しますわーい(嬉しい顔)Good

それは、キットカット!

大好きなんですよね〜チョコレート揺れるハート

今、限定であずきが出てるんだけど、すごく美味しいですHello

ほのかに、あずきの甘さがあって、甘いの苦手って人も

多分食べれると思います。良かったら皆さんも1度食べてみて!

ニックネーム shiori at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする