2006年11月11日

娘の成長!

CIMG0032.JPG

またまたご無沙汰しちゃってました。
皆さんお元気でしょうか?
こちらは多忙な日々を送っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
少しはゆっくりしたいです・・

さて今回は今月お誕生日を迎えた娘の誕生日ケーキをアップ
しようと思いますGood
毎年お誕生日を迎えると、もうこんなにも大きくなったんだな〜
と思います。どんどん小生意気なことも言うけれど
とってもとっても大切な娘。産まれてきてくれてありがとわーい(嬉しい顔)
おっちょこちょいなママですが、これからもお友達のような
親子でいようね手(パー)(あつかましい?(笑))
大きくなっても一緒にショッピングへ行ったりしようね!

ニックネーム shiori at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする