2006年10月30日

ハマッてるものと美味しいもの

とうふさん.JPG

これは買い物に行った時したガチャガチャです顔(ペロッ)
男前豆腐知ってますか?今回は、携帯のストラップ!
次のは11月なかばにマグネットのガチャガチャが出るそうです!
それも興味あるなぁ〜ついついハマッてしまうガチャガチャなのです。
皆さんはガチャガチャしますか?




手ごね.JPG

これは牛肉を自分で包丁でトントンして作った
自家製ハンバーグですわーい(嬉しい顔)
お肉をトントンする作業大好きハートたち(複数ハート)
日頃のウップンもぶっ飛んでく(笑)
今は便利なフードカッターとかあるけど我が家にはそんなものは
ない・・顔(汗)だからほんとに自家製なのだ手(チョキ)
苦労して作った甲斐あって、美味しかったです顔(笑)
皆さんもお試しあれ〜Good



ニックネーム shiori at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れ

061009_1737~02.JPG

きれいな夕日手(パー)
こういうの見ると心が落ち着きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム shiori at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新

まめたま.JPGまめたま.JPG



ちょこたま.JPG


くんくん.JPG

皆さん、お元気でしょうか?
すっかり季節は秋になってしまいましたGood
こちらはワン達は元気いっぱいだったのですが
私が体調崩したり、仕事がかなり忙しく更新できないまま
今日になってしまいました顔(汗)
コメントして下さったのにお返事も出来ないままですいませんもうやだ〜(悲しい顔)
まだ多忙で更新出来ないことが続くかもですが、どうぞよろしくお願いします。

さて久しぶりの更新!まめとチョコをつれて
だいぶ前になるんだけどBBQに行った時の写真ですHello
2匹そろって良い香り〜とコンロに近づいてるとこや
それぞれ可愛いお顔を写真に撮ったのを見て下さい顔(メロメロ)


ニックネーム shiori at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

秋!

CIMG0041.JPG

今年もやってきました、運動会演劇
頑張りましたわーい(嬉しい顔)
フラフープでの表現はとっても綺麗で拍手ものClap
年々やることが凝ってるものになるし、みんなで揃っての
演技も上手になってくる!
いつも感動しちゃう私ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年はリレーは3位だったんだけど、
障害物リレーみたいなのでは、何と1位だった娘くつ
嬉しそうな顔、ちょっと照れた顔してましたが
本人にはたまらなく嬉しい1日だったようです顔(笑)

暑かったけど、ほんとよく頑張りましたGood
そして感動をありがとう揺れるハート
ひとまわり大きくなった娘、つくづく実感した1日でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム shiori at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする